2017年7月24日月曜日

PS4『閃乱カグラ PBS』SNS用素材「にゅうにゅうキットPBS」第三弾配布開始!!

こんにちは!アシスタントPです!

公式HPにて配信しております「にゅうにゅうキット PBS」の最終章
蛇女巫神楽メンバーを中心とした第三弾の配信開始されました!!

今回は、姉妹キャラ多目の選抜になっていますね!(これも偶然です)

3回にわたって配信してまいりました「にゅうにゅうキット PBS」も
今回で全キャラクターが出そろいましたので、
推しキャラはもちろん、お誕生日が近いキャラクターや、
お友達と所属メンバーで合わせてみたりと、使い方は盛りだくさんです!
是非、いろんな楽しみ方をしてみてください♪

※ダウンロードはこちらから!

それでは!