2012年11月30日金曜日

半蔵学院メンバー追加!&閃乱カグラTCGの発売決定!

にゅうにゅうだ!

ついに飛鳥達の参戦も正式に判明し、さらに学炎祭は盛り上げりを見せてきましたー!
パワーアップした新しいアクションとか気になりますよね。

早く・・・色々と話したいぜ。



このADVパートの5人並びは今作初で壮観でしょ!?




そしてボイスサンプルは美野里の登場!
雲雀が大人に見えるくらいのロリ枠です。
ゲーム中での秘伝忍法演出とかは強烈な可愛さに仕上がってますよ!


そして昨日、「閃乱カグラ NewWave」がGREEでスタートしたばかりですが、今度はリアルなカードゲームが登場します!
実際のゲームのシステムをモチーフにかなり高速でエキサイティングな遊びが出来るようになってますので、こちらの続報にもご期待下さい!



---------------------------------------------------
今度はTCG(トレーディングカードゲーム)で胸躍る♪

株式会社エスケイジャパンが放つ
新作カードゲーム『閃乱カグラTCG UNLIMITED VS』。

「UNLIMITED VS」シリーズ第一弾として2013年春発売予定!!
----------------------------------------------------


最後に、、、



『閃乱カグラ』のiPhone5ケースが登場!バリエーションはなんと全50種!かわいくて、チョットえっちな爆乳忍で貴方のあいふぉんをカスタマイズ♪
(※ちょっと刺激が強いので子供は見ちゃダメ!)
 ⇒とらのあなサイトへ


じゃ!また来週ー!




企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎