2012年6月4日月曜日

パッケデザイン&「萌えCanちぇんじ!」

こんばんは、にゅうにゅう feat.Burstです。

おかげさまで閃乱カグラはゲームに留まらずにマンガ、アニメ、グッズなどなどと様々な展開を行えています。

基本的に全てのものをチェックしてにゅうにゅう独自の「にゅう液」を注乳してるんですけど、未公開の展開なども多数あり、作りながら確認に上がってくる素材を毎日チェックするだけでも割と大変なんです(グチでは無い)。


話を急激に変えつつ、そんな本日はパッケージデザインの話。
ゲームに限らずコンテンツのダウンロード化か進んでいますが、子供の頃からパッケージソフトという形あるものに魅了されてきたのもあり、パッケージや取説にもちゃんとこだわりたいのです。

今作ではパッケージに少女達をぎゅうぎゅうにゅうにゅうと詰め込みつつ、少し豪華な感じにしていく予定。
ゲームをクリアして飽きても、皆さんがずっと手元に置いておきたくなるように思ってもらえるとといいですね!


パッケージに使用するイラストは先週発売された週刊ファミ通さんに載っているイラストです。
(見てくれました!!?)




パッケージでは少し配置を変えつつ作りましたので、公開をお楽しみにっ。




そして「萌えCanちぇんじ!」にて閃乱カグラのきせかえ第二弾が先週末よりスタートいたしました!!




『萌えCanちぇんじ!』とは

美少女アンドロイド「マイロイド」を自分好みに育て上げ
理想のマイロイドにする新感覚萌え萌え育成ゲーム♪
マイロイドを可愛がりながら性格要素を伸ばして「妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔」など、
自分好みのタイプへちぇんじ!させよう★
超カワイイアバターは髪型・フェイス・服装等々も自由自在に変え放題☆
他のマスターに服装を「オススメ」する事で一時的に相手に着させる事もできる♪
累計登録者数は130万人を突破し、2011年11月よりWebラジオ「萌えCanちぇんじ!ラジオらぼ」を開始、2012年5月25日にはOVAも発売し、モバイルゲームの枠を超えたメディアミックス展開を行っている今一番勢いのあるソーシャル萌えゲームです。
今回は「閃乱カグラ」より蛇女子選抜メンバーとのコラボ!




公式URL
http://ai-mi.jp 





命懸けで獲りにちぇんじ!




企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎