2011年12月28日水曜日

月刊ComicREX 2月号好評発売中!&クリスマス壁紙

2011年もあともう少し。

今年、自分のタイトルとしては、

・XBLAの「HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax- (勇者 30 )」
・PSPの「勇者30 SECOND」 
・3DSの「閃乱カグラ -少女達の真影-」

の3本を無事にリリースする事が出来ました。

昨年末は「勇者30 SECOND」の開発で年末年始は休んだ気にならない毎日でしたけど、それは今年末も別のタイトルであんま変わんないですね~。


いやいや、まだ今年を振り返るにはまだ早い!
やらなきゃいけない事、僕にしか出来ないこと、逃げちゃ駄目だ、年内に色々終らせるんだ!


さて月刊ComicREX 2月号好評発売中です。
そんな2月号には特別付録「八重樫南描きおろし 3Dとびだす“おっぱい”ポスター」が
付いてきます。

どんな絵柄が付くかは、特に好評でも無い高木の発注ラフから想像してくれ。




・・・。


大人気連載中の「閃乱カグラ -紅蓮の蛇-」では毎号見所沢山ですが、
今月号は眼鏡ジャージの詠ちゃんが大注目!
詳しくは「月刊ComicREX」HPへ!


--
そしてクリスマス限定のイラストを使用して壁紙を作成しました(遅)。

なにぶん高木のお手製なのでサイズバリエーションとか無いですけど、
よかったら使って下さい!







お尻が寒そうだから、暖めてあげないとね☆

じゃ。

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎