2011年8月17日水曜日

パッケージも忍びます。

にゅうにゅうざます。
会社は夏季休業でも俺の心はいつでもマックスハート。

今日から営業再開らしいが、休みの間も立ち止まってる場合じゃねえ!

この戦乱のゲーム業界を駆け抜ける勇気を胸に、
揺れる想いは笑顔で隠し、
今日も大きなお山を登り続けるのです。

よいしょ、よいしょ。


「女形」と書いて「おやま」と読むのも、
もしかしたら深い話かもしれません。



さて本日は「閃乱カグラ -少女達の真影-」の
パッケージの背オビをご紹介っ!

ソフトアイコンはどんなデザインにしようかと
日夜考えていたのですが、今回はあまりにも
ストレートな表現は避けました。

君達の「龍」を目覚めさせるのが俺の使命。
「大きくなれよ。」と願いを込めて・・・。







これなら棚に堂々と飾っていても、
「爆乳ハイパーバトル」と気付かれる事は無いでしょう!!



気が付けば来月にはもう発売!
それまでは「勇者30 SECOND×閃乱カグラ」で一汗かいてみないか?
http://www.mmv.co.jp/special/game/30s/minigame/index.html

ではでは引き続き~、高木、舞い忍びます!


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎