2011年7月5日火曜日

ありがとうございました。

にゅうにゅうです。

日曜日の「胸躍る!爆乳ハイパー発表会!!」を沢山の
人に見てもらえたようでひとまず良かったです。




今回はゲーム情報が少なかったので、
そこは公式ページで引き続き充実させていきますね。


さて、たまには真面目な事も言っとかないと只のオカシイ人に
なってしまうんで、本日はそんな事も考えたりしてるんだよねってお話です。


やはり新しいオリジナルタイトルを作る時の最大の難関は、
「知名度が低い事」です。


凄く当たり前だけど中々難くて出来ないのが、
如何に多くの人に「気付いてもらえ」「知ってもらえるか」。

情報を伝えてくれる人たちが広げ易いネタを提供し、
様々な情報が皆さんの目に触れ、それに対してコンテンツが「好き」「嫌い」という
個々人の意見が出てくるきっかけがまず重要と考えてます。

「知られていない」という状況はいくらゲームを作りこんでも
悲しい結果にしかなりませんので。。。


ゲームはしっかりと出来る限り仕上げますので、
ひとりでも多くの人に遊んでもらいたいなぁと改めて思ってます。






で、ここからは通常運転だにゅ!

ニコ生ではみんな「にゅーにゅー」言ってくれて本当にありがとう。
目から汁が溢れ出そうになったよ。


今、必死で2本目のプロモーションビデオ作ってるから、
楽しみに待ってくれ。

映像には実際のアクションシーンを多めにするつもりだ。









今夜も二回戦飲みながら頑張るよ。



企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎