2011年5月19日木曜日

光陰

お待ちかね、にゅうにゅうの高木ですよ。

最近は地味に知名度が上がったのか、
仕事で真面目に名刺交換しても「あ、あのにゅうにゅうの(笑)」みたいな
感じな訳ですが、何にせよ知ってもらえているのは嬉しい事です。


それにしても1週間って経つのが早い・・・

土日も無しで突っ走ってるんですけど、
ヤリたい事、殺やなきゃいけない事が山盛りで、
漢字変換がおかしくても、目の前にいる人を探し続けてみたりと
疲れてきたりもしてますが、今日も俺の龍はビンビンです。



要するに、、、やる気まんまんって事ですよ!!!!



さて、本日のキャラクターは「未来(みらい)」です。
蛇女子学園のピカピカ1年生!
CVは後藤沙緒里さんです。








彼女はこの「爆乳ハイパーバトル」の中において、
間違い探しがあるとすれば完全にアウトです。


ですが、将来に期待を込めての参戦です。
ぺろぺろ。




ちなみになんと明日もにゅうにゅうブログ更新します!
夕方頃をお楽しみに~。


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎