2011年5月6日金曜日

☆おにゅうの服に着替えて今日も仕事中

レニゅぅレニゅぅ@高木です。
甘えたい夜もありますが、世間は厳しいです。


そういえば何でしたっけ?ゴールデンウィーク、ですか。
私はゲーム作りを楽しんでおりますので心配しないでくださいね。


そんな本日は、5月に入ったので新しい情報を皆さんに
お伝えしたいなと思ったのですが、、、なんと宣伝担当が休み!

GWが終ったら、「アレ」を出しちゃうからな先行で!
出すぞ、出しちゃうからなっ。




あーっ!

近日登場予定の宣伝担当を紹介しておかなくてはいけないですね。

その名も「爆乳広報ポヨン」。

さてさてどんなキャラクターで登場するのか!?
男なのか、女なのか、それ以外なのか!?

ちなみに妹の名は、ポロリだ!



ふぅ・・・では今日は新情報出しちゃいけないので、別の話でもしましょうか。


最初の記事でファミ通さんに出した広告は、
この「閃乱カグラ」の印象を強烈に残す為にはどうしたら良いか、
と夜な夜な悶々と考えた結果のイラストなのです。


一騎当千や勇者30などでもそうなのですが、
基本的にイラスト発注の際には文字資料と共にイラストのイメージを描きます。

自分の中でも完成イメージに近いものを出来る限り妄想して
ひとつひとつ作り上げていくのです。





自分は絵のプロではないので世間に公開するには恥ずかしいものもありますが、
こんな感じで閃乱カグラは日々出来上がっております。



では、良い週末をっ!


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎