2011年4月21日木曜日

喜んでいただけて何よりです。

やぁ、にゅうにゅうの高木だよ。
 
「閃乱カグラ -少女達の真影-」の発表から1週間、
いつになく長い長~い1週間でした。
 
とても大きな反響に驚きつつ、スタッフ一同パワーをもらい
テンションをさらに上げて日々ゲームを作り上げ続けています!
 
 
発表のその日まで新規のタイトルなので、どうやって「閃乱カグラ」の魅力を
伝えて行こうか、知ってもらうまで時間かかるかなぁ、とか色々と考えてきましたけど、
とりあえず言っておきたい事はあっという間に広がったので、
予定より早めにゲームの遊びの部分もお知らせしたいなと思ってます。
 
 
 
しかしそんな今日はグラフィックのお話。
 
携帯機でとにかく可愛いアニメ的な女の子を操作したい!と
いうのもこのゲームを作り始めた動機のひとつですが、
現在公開しているものより製品版はさらに良くなります。
 
 
体温まで伝わりそうな色感、より可愛さを強調できる衣装、
柔らかい動き、肌のハリを伝えられるトゥーン表現、
豊かな表情、風が抜けるような髪の毛・・・
 
 

ちなみに現在公開している普通の制服姿は
半蔵学院指定のデザインではないので、
5月には正式な姿で登場してもらいますね。
 
 
シンプルだからこそ、よりグッと来る・・・
たまんねぇわ。
 
 
企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎